FC2ブログ
脱毛
初めまして。 男性ですが、脱毛をしています。 陰部の脱毛です。 これから施術する人の参考になればと思います。 宜しくお願いします。
プロフィール

FC2USER382596TBH

Author:FC2USER382596TBH
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


陰茎全体

今日も施術してもらっているスタッフ(女性)と話をしたのですが、最近の女性は毛が無い人がいいみたいですよって
言っていました。時代の流れでしょうか?
施術している時に、男の性でしょうか勃起してしまいました。
気にしなくていいよって言われました(笑)
VIOは毛周期も長いみたいで完全にパイパンにしようと思ったら2~3年かかるみたいです。
自分も2年近くになるのでそろそろ完全なパイパンになるのかなぁって思っています。
僕は完全なパイパンを目指しています。中途半端が嫌いな性分なので。
最近はVIOを脱毛する男性が増えてきたって言っていました。若い子も多いって!
そういう時代なんですね。
綺麗にしてみませんか?
[PR]

陰嚢

フレッシュの関係で少し見にくいかもしれませんが陰嚢もつるつるです。
陰茎

陰茎も綺麗になりました。
Vライン

ご無沙汰しています。
本日、VIO脱毛してきました。
つるつるになりました。
脱毛3
陰嚢

今回、陰嚢も脱毛しました。
おかげで綺麗になりました。
暫らくはつるつるのパイパン状態が保てます。


