FC2ブログ
脱毛
初めまして。 男性ですが、脱毛をしています。 陰部の脱毛です。 これから施術する人の参考になればと思います。 宜しくお願いします。
プロフィール

FC2USER382596TBH

Author:FC2USER382596TBH
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


射精
射精
大きくなった序でに発射しました。
写真でも分かると思いますが、陰茎の皮が少し擦れて赤くなりひりひりしました。
皮膚が薄いのかな?
久しぶりに気持ち良かったです。
たまには出さないと。
[PR]

[PR]

勃起時
勃起時
少しだけ萎縮しちゃいました。
大きいかな?

平常時
平常時
ちなみにどれくらいかなと思って測定してみました。
どうなのかな?
陰茎根本
陰茎根本
根本付近はまだ少し生えてきています。
かなりの回数レーザーを照射したのですがかなりしつこいです。
根気よく頑張ります。
多分生えてこなくなる筈です。
陰嚢も写真に写っている所は綺麗ですけどまだ所々生えてきています。
Vライン
Vライン
暫らく放置していました。
先日知人のエステでVライン脱毛しました。
施術してくれるのは40代の女性です。
エステで出来るぎりぎりの所までしてもらっています。
陰茎、陰嚢は出来ないので、別のクリニックで施術しています。
久しぶりにつるつるのおちんちんになりました。
綺麗になりました。


