FC2ブログ
脱毛
初めまして。 男性ですが、脱毛をしています。 陰部の脱毛です。 これから施術する人の参考になればと思います。 宜しくお願いします。
プロフィール

FC2USER382596TBH

Author:FC2USER382596TBH
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


Vライン
Vライン
暫らく放置していました。
先日知人のエステでVライン脱毛しました。
施術してくれるのは40代の女性です。
エステで出来るぎりぎりの所までしてもらっています。
陰茎、陰嚢は出来ないので、別のクリニックで施術しています。
久しぶりにつるつるのおちんちんになりました。
綺麗になりました。
[PR]

[PR]


コメント
きれいですね^^
こんなにキレイになるなんて。。
全身およびOラインもやられているのでしょうか?
[2014/02/08 17:29] URL | LECK #wp0CCzv2 [ 編集 ]

Re: きれいですね^^
一応、首から下は永久脱毛しています。
勿論、Oラインもしています。
まだ、毛周期の関係で所々生えてきています。
本数は少ないのですが少し生えてきているのが嫌なので
頑張ってつるつるになるように頑張っています。
健康ランド等に行くと結構見られることもありますが
僕自身気にならないので放置しています。
つるつるは気持ちいいですよ!
思い切ってつるつるにしてみてはどうですか?
[2014/02/09 11:54] URL | FC2USER382596TBH #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://trh203.blog.fc2.com/tb.php/2-86fa132a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

